はぐれメタルのケモノ道

通りすがりのはぐれメタルが少しだけ喋ります。

レトルト中華丼を簡単に作ってみよう

どうも、ヘルシオ伝道師のはぐりんです。

 

今日はヘルシオでレトルト中華丼作ってみようと思います。

 

準備するのはレトルト中華丼の具と、チンするご飯。
チンするご飯はフィルムを剥がして写真のように角皿に並べ、ウォーターオーブンの用の水を入れます。

f:id:hagurinhagurin:20180903125606j:image

 

レトルトカレーを温めるメニュー番号である「24」を選んでスタート。f:id:hagurinhagurin:20180903125618j:image

15分待ちます。


f:id:hagurinhagurin:20180903125624j:image

できた!写真からは伝わりにくいですが、湯気がモクモクと出ており、ご飯も美味しくできています。

 

さて、盛り付け。
f:id:hagurinhagurin:20180903125644j:image

ウズラの卵、必須ですよね。

 

とまあこんな感じです。

ライフスタイルによらず、この簡便さは理解して頂けると思います。

 

更に洗い物は

皿とスプーン

だけなんですよ。

 

 

では、またヽ(`▽´)/